09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-26 (Sun)
朝一から行って参りました。
妹がチケットを送ってくれたこの夏の劇場版”ゲキレンジャー電王”映画を見に!
ゲキレンジャーは香港大決戦!と日本を飛び出しての設定に、あの夜景をバックに大乱闘するわ、インリン様まで登場するわ、派手~!おまけに敵方が広東語しゃべるから字幕になっちゃうし。漢字読めないちびっ子は何言ってるかわかんないじゃないよ~!と心の中で文句言ってた私でした。

最近は100%子供をターゲットにして映画製作してないのがよくわかる。劇場にも家族連れだけでなく、友達と来ていた大人達が結構いたし。まあ、そんな製作者の意図にまんまとハマる私でもあり。電王に出て来るモモタロスが好きな私は彼のセリフにワハワハ大笑いするので「かーちゃんが一番楽しんどった!」と殿様にコメントされ、あげくの果てには、最後にホロリと泣かされまでしてしまいました。。。
*電王にはグラビアのほしのあきや、俳優の渡辺裕行、陣内智則が出演。

それにしても、CGのおかげか戦闘シーンは展開が速すぎて目で追うのが大変!
劇場を出た後に若様の頭を触ったら熱持ってあつくなっていましたよ。
殿様もちょっとクラクラしたみたいだし。
子供の映画だけど、子供には刺激が強すぎる!?
モモタロス曰く「最初から最後までクライマックスだぜ。」だもんね。




関連記事
* Category : エンタメ
* Comment : (2) |

* by ランディ
この手の戦隊もの私も大好きで、見るとハマります。
今年の仮面ライダーは凄く評判が良いらしいですね。

* by yueliang
v-2ランディさん
そうなのね。今年の仮面ライダーは評判いいんだ。v-254
毎週続けて見てないからわからないんだけど、たまに見ても十分楽しめるキャラが用意されてると思う。中でも決めゼリフがむちゃむちゃウケるんだわ~。ランディさんちは姫様だけど、そのうち一緒に見てください。最近はマニアの為にDVDも後から出してるしね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

