10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-30 (Tue)
先日、我が家のお殿様がこの本を買ってきました。

サッカー戦術とは何か?が誰でも簡単に分かるようになる本サッカー戦術とは何か?が誰でも簡単に分かるようになる本
(2011/04/27)
西部 謙司、北 健一郎 他

商品詳細を見る


あれ?自分がパパサッカーを始めたから、戦術の事とかもっと深くサッカーを知りたくなったのかな。今でも十分知ってると思うけど、違う角度からアプローチしたいのかも、などなど。この一冊を見て、私の頭の中でもいろいろと考えを巡らせてしまいました。すると、ある週末。本屋さんに立ち寄ったら、別の本を見て欲しいと言うお殿様。それがこちらの一冊です。

サッカーで子どもをぐんぐん伸ばす11の魔法 (edu book)サッカーで子どもをぐんぐん伸ばす11の魔法 (edu book)
(2008/01)
池上 正

商品詳細を見る


早速この本をパラパラと開いて目次から内容をざっと確認。いやはや、先に買うのはこちらでしょ!?ということで、しっかり購入しました。お殿様がまだ手をつけないので、今日私が先に読み始めている感じです。若様が気合の入らない日はついつい、何となくちくちく言ってしまいがちな私は絶対に「読むべし!」の本であります。これを読むとすごく考えさせられます。本当にガミガミ怒鳴って、子供たちを自分が思うように動かせたがる他チームのコーチが多い。中には大阪弁だからとは言いませんが、ガラ悪い感じのコーチなども。大きな声でわめいてるから聞こえちゃうんだけど、大人の私でも怖いよ~と思うくらいの人さえ。あれじゃあ、言われてるうちはやるとしても、自分自身で考えては出来なくなっちゃうよね、、、

よーし。私も11の魔法をしっかりと読み込んで、若様のぐんぐん成長を最大限にサポートするぞ~!そして、私自身は、樫木先生のカーヴィーダンスを毎日20分。お風呂前に頑張っています!ハードじゃないのに、じんわり汗かけていいんだよね。これ!

樫木式カーヴィーダンスで即やせる!―踊るほどにくびれができる! (GAKKEN HIT MOOK)樫木式カーヴィーダンスで即やせる!―踊るほどにくびれができる! (GAKKEN HIT MOOK)
(2010/06)
Hiromi Kashiki

商品詳細を見る


関連記事
* Category : 音楽・書籍
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

