07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-02 (Tue)
昨日はあの緊急地震速報音がテレビから流れたので、震災のあった三月が思い起こされて緊張しました。23時58分に駿河湾で震度5弱。その後、夜中から明け方4時にかけて震度1が4回ほど続いています。

三浦半島近辺での大規模地震が懸念されているので、この駿河の揺れがトリガーにならないことを祈ります。浜岡原発、止めてて良かった。運転してなくても冷却は必要だけど。

ここまで書いて、お昼ご飯。

いままた地震!千葉で震度3。
揺れはそんなでもないけど、ズズズンって感じの地鳴りがあって少し嫌な感じ。今日もみなさん一緒に防災意識を高めましょう。防災グッズもメモメモ。
_φ(・_・
関連記事
* Category : 日日是好日
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

