06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-30 (Sat)
今日、ボタン電池を買いにノジマに行ったら見つけちゃった!

ずーっとずーっと欲しかったPanasonicのマッサージチェアに新しいモデルが登場!それも今の私に必須な「頚椎マッサージ」を搭載しているとは。早速試して大感動!!!!!あのツライ首周りの凝りが、今日の一回だけでかなり楽になったのは驚きでした。パナソニック、時代を読んでのこの開発!ほんとにほんとに素晴らしい!!

さてさて、この新モデルの型番は、EP-MP62。クリックするとマッサージチェアの専用サイトに飛ぶので興味ある方は是非どうぞ。足元はヒーターで温めながらほぐしてくれる優れものになってます。そしてワタクシ一押しの「頸椎マッサージ」は下の画像をクリックして見てくださいね。いや~、あまりにも良すぎて、何とかしてうちのリビングに置きたいなあ。設置シミュレーションのアプリがあったので試してみたのですが、ちょっと上手く行かずで、さっきメジャー出して来て計測もしてみました。こりゃこりゃリビング大改造になるね。。。若様のお友達のおうちもマンションだけど、リビングに置いてると言うので今度レイアウトを見せてもらいに行こうっと!

EP-MP62.jpg

ローバックタイプみたいに好みの色合いが出たら更に真剣に考えようと思います!
関連記事
* Category : 日日是好日
* Comment : (2) |

* by ぐいこ
偶然にもわが家も今日ノジマ(店舗は違うけど)に行ったのよ。
あおがフットマッサージャー初体験で「おっほ♪」と声あげてたよ^^

マッサージチェアいいよね~。
うちも欲しいけど絶対場所確保できないので、
ルルドのマッサージクッションが欲しいんだけど、ちゃみー姐持ってなかったっけ??どう?

ぐいこさん * by ちゃみー
ぐいず、次回ノジマに行ったら必ずこの新モデル試してみてねー。おまかせのもみほぐしっていうモードで15分!マッサージクッションは場所とらないからいいよ。軽めの凝りにはおすすめです。私はもはやチェアでなければ解れない、けど、場所は無いねー。(T_T)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

