fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-07-28 (Thu)
今年もサマーキャンプから無事帰宅した若様です!
再会を心待ちにしていた母とは違い、男の子はドライですね~。
見事にアッサリしていてガックリ来ましたよ。(⌒-⌒; )

私がこどものとき、よく母親が、「キャンプから帰るたびに成長を感じた。」というような事を言っていたので私も若様に期待していたところ、玄関を開けようとした若様が、「自分がやるよ。」と鍵を開けてくれたり、浴室に干していた洗濯物を運んでくれたり。まあ普段もやるのですが、今までは自分がやってみたいからやるか、言われたからやるかのどちらかだったのが、明らかに相手を助けたいからやる・・・という意図が見えて、オー!!d(^_^o)

これが成長というものなのね!
喜びにプルプル身体を震わせる母の前でDSをやり始めたら元の若様に戻った!
ああ、成長ぶりは束の間の輝き!?

今年の夏はまだあと2つお泊り系があるので次に期待しときます。
この夏は日焼けだけでなく、是非とも輝かしい脱皮を見てみたいものです。
頑張れ、若様!
関連記事
スポンサーサイト



* Category : 日日是好日
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する