03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-14 (Thu)
あぁぁ、あっという間に終わりそう。
夏休み前ということで、学校やら、学童やら、サッカーもろもろのスケジュールをもらった我が家。私は自分のiPod Touchにスケジュールを入れたのに、アナログキングの殿様が、「わけわかんなくなって来たから壁掛けカレンダーに書いてくれ。」と懇願してきたので、いま必死こいてキングの為に二度手間作業をしています。いや~、これ毎日行事を追って行ったら、ほんとにすぐ夏休みが終わりそうな感じだな~。

関連記事
* Category : 日日是好日
* Comment : (2) |

* by 古梅
私もまだスマホじゃないので(^^ゞ手帳とカレンダーに記入という手間なことやってます。
壁にかかったコルクボードにはお知らせプリントがぎっちり。
あ~夏休み。毎日弁当の学童(ToT)
こんだけ予定あると何かを忘れそうで怖いわ。

古梅ちゃん * by ちゃみー
いつスマホ買う予定なの?手帳とカレンダーの両方に書くのって結構大変だよね。昨日はカレンダーに書きながら頭の中がぐちゃぐちゃしちゃったよ。間違って書いちゃったのをホワイトで消そうと思ったらインク無いし!そちらも学童は毎日お弁当なの?学校がお休みになるといろいろと負担が多いわね。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

