03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-08 (Fri)
昨日またやってしまいました!
Σ(゚д゚lll)

洗濯終わって取り出したら、衣類がティッシュの残骸にまみれている~。という事で、昨日は一旦干して、乾かした後、今日カーペットのゴミを取るコロコロで一生懸命取りました。前回は水に溶けるティッシュだったから被害も最小限におさえられたけど、今回は溶けないティッシュだったようで見るも無残!一体誰のどのポケットから出たのか特定も出来ず。ただひたすらコロコロの夜でした。

あ!もう寝なきゃ。おやすみなさい。
関連記事
* Category : 日日是好日
* Comment : (2) |

* by 古梅
うちは次それやったら洗濯機買い替え!って言ってあります。
以来残念ながら?ティッシュは遭遇してません。
こないだ千円札をキレイに洗いました(^^ゞ

古梅ちゃん * by ちゃみー
次は絶対無いように気をつけマース!古梅ちゃんもお札が無事で良かった。そっちはもっと大事だもんね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

