04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-15 (Wed)
近所から可愛い子供の声で聞こえて来ました。「ワレワレハ、ウチュウジンダ。」それを聞いて、何だ?何だ?家族で顔を見合わせて笑っちゃいましたが、あれ、ソフトバンクの新しいコマーシャルなんですね。あの子はそれを真似していたのか。

でも、2012年12月は地球が三次元から五次元にアセンション(上昇)する26000年に一度の大転機と言われていて、宇宙人もそのサポートにやってくるというので、このコマーシャルあながち嘘じゃないかも。未知との遭遇みたいになっても腰抜かさないようにしないとね。小学生の時から、宇宙人大百科を読んでいた私はいまでも彼らの存在を信じているぞ。

アセンションについては、このリンク先にある魚座の時代から水瓶座の時代に入っているという箇所が気になります。物質から精神へ。確かに物よりも心に重きを起き始めている人が増えてる気がする。

魚座(パイシス)の持っているエネルギーの特徴は:

個性性 → エゴイズム
三次元的物質至上主義
競争の原理
男性的

水瓶座(アクエリアス)の持っているエネルギーの特徴は:

人類に統合を提供する
エゴからエヴァに変換
精神的な価値観
女性的


関連記事
* Category : 日日是好日
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

