03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-14 (Tue)
昨日は若様と一緒に9時半就寝。
朝、6時に起きて本日の夕飯の支度をしました。殿様がお出掛けになり、若様のお支度を促していたのですが、ちょっと他の事に気を取られていたら、やけに静か。あれ?と思って台所に視線を移すと。コソコソと何かをしていた若様とバッチリ目が合いました!その瞬間、マズイ!という若様の表情。

何してるの?

手元を見ると何か持ってる!
何か食べてるみたいだ。

あ!ポケモンふりかけだー!!
関連記事
* Category : 7歳の若様
* Comment : (2) |

* by ぐいこ
それの「のりたま」バージョンを天津の宿舎で何度も見かけたような・・・www
若様、サムチュン譲りのつまみ食いだわ^^

ぐいこさん * by ちゃみー
そう言われると天津でそのシーン見たことあるような気がしてきた。。。若様の今後が心配だ。でも、そういうサムチョンも今では二児のアボジ。女の子が生まれたって!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

