04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-23 (Mon)
子供の頃は、飛んだり跳ねたり笑ったり、深呼吸しまくっているそうな。それが大人になるにつれて、様々な環境やストレスで呼吸にも癖が付いてしまい、呼吸下手になる大人が多いという話を何かの本で読みました。かくいう私も毎日のデスクワークで背中が固まり、浅い呼吸ばかりで本当に不健康。なので意識して深呼吸するようにしています。会社で仕事が立て込むと、あ!いけない、いけないと深呼吸。作業の合間にもストレッチしながら深呼吸。スムーズな呼吸の達人目指して日々気をつけているのに、風に乗って都内に放射線〜なんて記事を目にするとスーハースーハー吸うのがいいのか、どうなのか、何が健康かわからなくなっちゃいました。黄砂も飛んで来るしね。青い地球は昔の生き生きした自分を取り戻したがってるかな。私も昔を思い出してハツラツしよう!
って何故にゴレンジャー⁉
(^_^;)

若様がばあば様からいただいたフィギュアです。幼き頃、モモレンジャーに憧れいた私ですが、家族には"食いしん坊のキレンジャー"とお墨付きをもらってました。でも、さすがにあそこまで食べんわい。

関連記事
* Category : 日日是好日
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

