08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-22 (Sun)
会社の人がこのダイエットで痩せました!

しばらく前に勧められた方法、それは、「携帯で毎食食べるものの写真を撮る」ダイエットです。その方は、携帯で写真を撮ってすごく体重が落ちたとか!朝・昼・晩と、食べた内容を見て栄養素のバランスや量を再確認できることがポイントかと思います。でも、携帯に撮りためるのはさすがに嫌だったので、「そうだ!こういう時にこそクラウドを利用しちゃおう!」と、Evernoteにアップロードすることにしました。タイトルを日付と時間にすれば、いつ食べたものかすぐわかるし、容量も気にしなくていいし、パソコンでも、iPodでも見られる!・・・ということで、しばらく続けてみたいと思います。でも食いしん坊の私。いつも食べ終わってから気が付く・・・、「ハッ!!!写真撮り忘れちゃったよ!!!」って・・・。


evernote-logo.jpg


関連記事
* Category : 日日是好日
* Comment : (4) |

* by らんでぃ
ちゃみーさんには食べ物記録eat witがオススメです!
是非試して。

* by 古梅
なるほどねぇ。
ちょっと前に流行ったレコーディングダイエットってやつね!
アナログな私はとりあえず手帳にしようっと(^^ゞ
でもその手帳、絶対落とせない。恥ずかしい(汗
名前書かんとこう(-_-;)

らんでぃ * by ちゃみー
情報どうもありがとう!!早速そのアプリをダウンロードしてみました!開始して数日経ったけど、やはり食べ終わってから、「あ!写真、、、」と思い出すパターンが多くて、すでに殿様にはあきれられてる。。。

古梅ちゃん * by ちゃみー
人に見られたらちょっと恥ずかしいよね。なかなかダイエットに成功しないけど、諦めずに頑張るわ~。しかし、一年かけてゆっくり体重を落とそうを思っていたのに、プラスに転じてしまった昨年。恐ろしい、、、

コメント







管理者にだけ表示を許可する

