09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-11 (Wed)
今日は丸一日雨ですね。
通勤途中に電車の中で投稿記事を書き書き。そして保存。

いや、連休中も、毎週末もサッカーの練習や試合がいっぱい。勿論、若の為には試合に呼ばれる事は喜ばしい事ですが、会社がお休みでも休んだ感がなく、あっという間に毎日が過ぎて行く。そんな感覚ですね~。お子さん複数いらっしゃるおうちはもっと忙しいことでしょう。若様のサッカー友達にもお兄ちゃんがいる子は、親御さんがそれぞれの学年で試合会場から時間から違うので、パパママ分かれて送迎したり応援したり。スゴイわあ。いつも尊敬しています。
d(^_^o)

ところで、地震から今日で二ヶ月ですね。避難所生活を送る方々が一日でも早く仮設住宅に移れるよう政府には全力で事に当ってほしいと思います。今朝も千葉の方で地震があって心配は尽きないですよね。和歌山も昨日揺れたみたいだけど、古梅ちゃん、大丈夫か?
関連記事
* Category : 日日是好日
* Comment : (2) |

* by 古梅
てへっ♪ 揺れたことも気づかなかったよ(汗
でも何だか地震が徐々に南下してるような気も…
防災グッズ、リュックに詰め込んだまま。
ちゃんとすぐ使えるようにセットする物はセットしておかなきゃね…(-_-;)

古梅ちゃん * by ちゃみー
コメントへの返事が遅くなっちゃってごめーん。地震の揺れに気付かなかったということは、大きくなかったってことだね。良かった、良かった!防災グッズの準備はどうかな。我が家もやらねば。首都圏もだいぶ揺れがおさまって普段の精神状態でみんな生活出来てる感じ。しかし気は緩めちゃいかんね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

