03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-22 (Wed)
またまた久しぶりのブログ更新です。
おまけにハンドルネームまで改めてしまいました。新ネームは”ちゃみー”です。
リボーン!(Re-Born) 
生まれ変わった感じで、今後ともよろしくお願い致しま~す。

さて、今日は若様、そろばん検定の結果発表でした。
今回は何だか自信が無いのか、検定が終わってすぐ”もしかしたら駄目かも”ムード突入。
しかし、結果は!ほぼ満点での合格!!
わ~お、若様。ご立派です!
年長の時、そろばん塾に通い始めたものの、しゃもじで先生に手をはたかれたシゴキがトラウマとなり、早々に退塾して検定受けたことの無い自称10級の母親とは違い、珠算道を順調に歩いております。「読み・書き・そろばん」が大事ですから頑張って欲しいものです。読書はまだハマれてませんが、最近は学校で漢字を習いだし、興味を持って書いたり読んだりしているご様子。ゲーム中のセリフもスラスラ読めるようになっていて、母もびっくりです。子供の成長って見ていて何ともまばゆいの~!


関連記事
* Category : 日日是好日
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

