09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-24 (Fri)
にじいろのさかな   世界の絵本 にじいろのさかな 世界の絵本
マーカス フィスター (1995/11)
講談社

この商品の詳細を見る


実家に帰った時、若様に読んであげようとこっそり購入した本。
キラキラと輝く鱗を持った魚が本当の意味での幸せを見つけるお話です。
若様も気に入ってくれた様子。
長~く深~く読めるといいな。

関連記事
* Category : 音楽・書籍
* Comment : (2) |

* by azuki
私もこの本ダイスキなんですが、「そんな、気前良くみ~んなあげちゃったら、現実の世界では生き残っていけないのでは? こんなことを教えてしまってもいいのっかな~?」とか思ってしまうって、相当なケチってこと?

* by yueliang
v-2azukiちゃん
この本ってシリーズものなんだよね!?
確かに現実の、特に今の社会では・・・と考えると複雑な気もするけど、しっかり自分の分を1枚ちゃんと残してるところが私は好きかな~。
実は日本ではちょっと値が張る絵本なんだよ、これ。
奮発しちゃった!v-61

コメント







管理者にだけ表示を許可する

