03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-20 (Sat)
若様用に毎週の予約で「ジャングル大帝」を録画していたら、いつの間にか「三つ目がとおる」に変わっていました。有名な手塚先生の作品!でも正直「三つ目がとおる」は一度も見たことがなかったので若様と一緒に見せてもらいました。いや~、本日一番の衝撃!ストーリーの中に遺伝子操作等が出て来て、今見ても話の内容に全く違和感がなーい!恐れ入りました!





関連記事
* Category : 日日是好日
* Comment : (2) |

* by ぐいこ
三つ目がとおるって私も見たことないなあ。この絵には見覚えあるけど(有名作なのは知ってる)

我が家は今プリキュアだの戦隊モノだの、そんなんばっかり家で流れてるよ~
もうちょっと大きくなったら一緒に番組を楽しめるようになるのかな~

ぐいこさん * by ちゃみー
小学校になる頃にはプリキュアや戦隊シリーズも卒業して、きっとママと華流ドラマ見てキャッキャ言ってくれるよ。イケメンの好みで激突しちゃったりしてね。(笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

