06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-08 (Fri)
先日若様と帰宅して、たまたまテレビをつけたらすごい番組をやってました!

その名も・・・ピラメキーノ:子役恋物語

タイトル名をクリックしてみてくださいまし。
「ほんとに子供か!??」と激しく突っ込みたくなるような小学生たちに腰を抜かしそうになってしまった私。横須賀泰希くんをめぐっての女三人バトル?最後の部分を見ただけなのでわかりませんが、若様ニヤニヤ笑いながら見てました~。告白タイムが終わって晴れてカップルになった二人。女の子が、「私のこと好きって言って。」とおねだりし、泰希くんが「好きだよ。」と返す。そのやりとりが、なんというか鳥肌ものだったので、すぐに空気を変えようと若様の方を向き、「かーちゃんのこと好きって言って。」と冗談で熱視線を送ってみました。それで空気が変わるのか?と反対に突っ込まれそうなアクションでしたが、若様からお返事が!ひとこと・・・

「お腹が空いただよ。」



さ、さすが。これぞ食いしん坊若様の告白返しです!!



関連記事
* Category : 日日是好日
* Comment : (1) |

* by 古梅
この番組…うちの娘も好きでたまに見てます。
NHKの番組でも「女の子の気持ち」だの「告白の言葉」だの…
「おいおい小学生だろ!」とツッコミたくなるようなのやてますよ(-_-;)
私たちが小学生の頃もそんなだったのかな…
昔すぎて忘れちゃったよ(汗

コメント







管理者にだけ表示を許可する

