09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-29 (Thu)
最近ハマってしまったものがあります。それは・・・

米国テレビ番組の『アメリカン・アイドル』~!!!
贈り物をもらってアメリカのお友達とその家族にスカイプ電話をかけたという話をしましたが、その時に、3姉妹が結婚した後も毎週みんなで集まってはワイワイ騒いで見ていると教えてくれたその番組が、何とBS11で放送中だったのです~。タイトルしか聞いてなかったのでてっきりドラマかと思っていたら、歌手を目指す一般の方々が「次のスターは俺だ!私だ!」とこぞって参加する番組と判明。幼い頃に見ていた「スター誕生」みたいなもんかしらと思っていたら、一発ぶちかまされました!すごい本気モードの、本物探しだわよ、これ!!おまけにみんな歌唱力すごいあるよ。日本じゃAKB48ととか言って秋葉原で歌って踊ってるけど、日本ももっと”ほんまもんの歌手発掘”に心血注ぐべきじゃないんだろうかと思わされます。それにしても歌が上手いっていいなぁ~♪

以下、BS11の番組宣伝より引用。

2002年の放送開始以来、全米のテレビ史上例を見ない視聴率を記録し続けている視聴者参加型の国民的公開オーディション番組。出場者を一般公募し地区別予選を開催。約10万人の中から難しい関門を突破した159名~200名の若者が次のステップ、夢のハリウッド予選に参加出来る。ハリウッドでは次から次へと課題が出され、参加者はどんどんふるいにかけられて行く。ベスト24に残るとここからはオンエアを見ている視聴者の電話投票が始まり獲得数の多い者が勝ち残っていく、サバイバル・バトル。そして最後の一人が国民に選ばれた真の"アメリカン・アイドル"となる。優勝者は賞金100万ドルとレコード会社と契約を結ぶ権利を得て一躍トップアーティストの仲間入りをする。これまでの優勝者は既にメジャーデビューを果たし、現在も大活躍中!文字通り"アメリカン・アイドル"となっている。半年間に渡るプロ顔負けのハイレベルな戦い。アメリカ全土を巻き込んだ投票の結果、10万人の頂点に立つのは一体誰なのか?

http://www.bs11.jp/entertainment/1106/


関連記事
* Category : エンタメ
* Comment : (2) |

アメリカン・アイドル * by S子
久しぶりです。アメリカン・アイドルのオーディションが各地で行われるんだけど、それが一番面白いです。めちゃくちゃ下手な人が出てきて自分は上手いと信じてオーディションを受けに来てるから、審査委員にけちょんけちょんに言われて怒って帰っちゃったりとか・・。

Re: アメリカン・アイドル * by 月亮
S子ちゃんもやっぱり見てるんだね。日本のBSでは、先週シーズン9のトップ24が本選に入ってステージ審査が始まったってとこだけど、オーディションもしっかり見たよ。私は審査員の辛口サイモンが結構お気に入りで~す。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

