06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-28 (Mon)
昨日、フジテレビの逃走中を初めてちゃんと見ました!
http://fod.fujitv.co.jp/itsudoko/tousou.asp

今回はフィギュアスケートの浅田姉妹や小塚君が参戦していました。(真央ちゃん、なんて可愛いの!)みんな若さと勇気と瞬発力に溢れ、坂東さんがじ~っと動かない中、懸命にミッションの任務に当たって頑張っていましたね。ハンターが出て来ると、若様と一緒になって「怖いねー!!ほら~!ハンターが追いかけて来たよ~!」なんて、この大人版鬼ごっこをキャーキャーと楽しんで見ていた私でしたが、終わって二人でゴロ寝していると若様がいきなり・・・

「ねえ、かーちゃん。。。玄関の鍵は閉めたの?」

ん?と思って、「さっきとーちゃんが閉めたでしょう?そっちを気にするならこっちの窓は?いま全開なんだよ。」と答えると、若様むくっ!!!と起き上がって、「閉めて!すぐに閉めて!!」と切羽詰った声を出して言いました。はは~ん、これはさっきのハンターがよっぽど怖かったんだな。そこで、ハンターは1階にしか来れないこと、我が家は上の階だから大丈夫なことを説明。ちょっと安心した表情の若様でしたが、次の瞬間ふと思い出したように、「じゃ、鬼は???」と鬼気迫る顔で聞いてきました。そうそう、今回の「逃走中」は日本昔話編だったので鬼が出て来たんでした。(笑)鬼も同じく1階限定だと言い聞かせて床へ移動。。。

しかしこの夜、若様は目が爛々してしまいなかなか寝付けませんでしたとさ。
おまけに翌日になってもトイレにひとりでいけましぇーん。
関連記事
* Category : 6歳の若様
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

