06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-21 (Mon)
連日夜中の一時頃まで起きて、殿様とワールドカップを楽しんでいます!

今宵はイタリア対ニュージーランドの一戦ですが、前半にイタリアのカテナチオが破られ先制点を奪われてしまいました。その後、PKで追いついたものの、依然1-1のままです。今大会はフランス、イングランドも厳しい状況で一体どうなるのでしょう、、、昨日の日本対オランダ戦は土曜日ということもあって、若様は前後半共に観戦を許され最後まで応援しました。どうしても追いつけず結果は1-0で敗戦。若様、悔しくて悔しくて、テレビの画面を見るとジワッと涙が溢れて来てしまうので横からタオルを渡してあげました。ほんとに負けず嫌いなんだよね~。でもオランダ相手に日本代表もよく頑張りました!いつも相手の前でびびって後ろにバックパス!というのが日本のお家芸か?と突っ込みたくなるような試合ばかりでしたが、本番はみんなちゃんと勝負してる。私は長友の「相手がビッグになればなるほど燃える!」ってのがすごい好きです。それから、キャプテン長谷部!二人とも気持ち入ってます!!あ~、昨日の選手交代(FW)は、玉田より森本を見てみたかった!彼ならもっと動き回れたのでは・・・。デンマーク戦が本当に楽しみですね。大会の公式ソングも"WAKA WAKA"ということで若様の母としては反応しちゃってます。(笑)


関連記事
* Category : 日日是好日
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

