04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-04 (Fri)
昨日は開港記念日ということで学校はお休み。
若様はお弁当持参で丸一日、学童の先生&お友達と遊びに行って来ました。電車に乗ってNHKスタジオパークと、明治神宮にも行ったそうです。そこで先生から、「お願い事はひとつだけだよ。」と言われた若様。さて、一体何をお願いしてきたと思いますか???

若様が御飯を食べながら言いました。

「先生がね、ひとつだけって言ったから・・・

ニッポンが強くなりますように!ってお願いしてきた!

・・・マリノスは今期大丈夫そうだから。」

ウ、ウケる。。。

確かに韓国戦といい、イングランド戦といい、日本代表があまりにもふがいない試合をしているもんね。自分が一番に好きなクラブチームの成績をちゃんと考慮しているところが本当におかし過ぎます!そんな若様、学童に迎えに行ったら開口一番、楽しかったー!って言うかと思ってたのに、現れた時のお姿は、一日中歩き回ってかびっくりする程ヘトヘトになってました~。疲れちゃったのね、、、
関連記事
* Category : 6歳の若様
* Comment : (2) |

偉い☆ * by ぐいこ
若の願いが通じますように~

それにしても最近の代表戦・・・OGもカウントしたらかなりの得点力よね(苦笑)

学童って遠足もあるんだね。平日のおでかけだからのびのび楽しめたんだろうな~お疲れちゃん!!

ぐいちゃん * by 月亮
ほんっとに!今の日本代表は覇気が無い!!!弱くたって胸を打つようなプレイする選手がいる国もあるのに、日本はあまあまちゃんに見える。やはりハングリー精神やサッカーの歴史の違いか、、、オシム監督率いるサッカーが見たかったけど、もう頑張るしかない!!!


コメント







管理者にだけ表示を許可する

