09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-15 (Sat)
今日は午後に習い事が入っていたので、残念ながら若様は殿様のお供が出来ず、、、

お供ってマリノスの戦いへのお供なんだけど。(笑)
そういうわけなので、今日は終日わたくしがお相手です。

まずは午前中。一緒に近くの公園に行き、そこで30分程サッカー対決をさせられました。

k_3.gif
心拍数が上がってハアハアしてきてしまった私は、全然元気な若様に休憩をリクエスト。
そして、それとな~く遊びを変えようかとブランコを勧めてみるも・・・
ほんの数分で、「ハイ!じゃあ、後半戦!やるよ!」と元の位置に連れ戻されました。
お互いにキッカーとキーパーを交代しながら得点を競い、3-1で若様が勝利。

s_1.gif

ちょっと悔しかったので「じゃあ、最後に走ろう!」と競走をふっかけてみました。
公園に500メートル程のコースがあるので、若様はサッカーボールをドリブルしながら。
そして私はジョギングで・・・ということでやってみましたが。

ガーン、ガーン、ガーン!!!

結構本気で走ったのに追いつけない!!!
おまけに若様、ちゃんと走りきっちゃいましたよ。

スゲ~!!!
関連記事
* Category : 6歳の若様
* Comment : (2) |

* by 古梅
すごいな~私なんてもう走ったりできない。
かろうじてバレーやってるけど、瞬発力なんて皆無だし。
瞬発力見せた翌日は筋肉痛だし(涙
ブログ始めてからますます引きこもりよ・・・(笑)

古梅ちゃん * by 月亮
保育園に通ってた時も若様にねだられ、家からダッシュの競走ばかりしていたんだよ。全速力で駈けている母子はうちだけだった、、、v-12体力はどんどん落ちていくばかりだから、若様からの挑戦状をありがたいと感謝して、日々鍛錬に励むわ。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

