10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-11 (Tue)
CKWed.jpgついに結婚!のチャン・ドンゴンとコ・ソヨン。
こんなに美男・美女のカップルが夫婦になっていいの~?と思っちゃいますね。絵になるわ~。あぁぁ、それにしてもチャン・ドンゴンを見るたびに思ってしまう。「あの人生一度のチャンス」を逃さず会って置けば良かったと後悔の念が。もう15年以上前のことですが、韓国は馬山にいる友達を訪ねたとき、レコード屋さんでサイン会があったんです~!まだ駆け出しのチャン・ドンゴンでしたが、私の地元にチャン・ドンゴンが大好きな友達のKちゃんがいたので、これは是非彼女の為にもサイン色紙の一枚と写真を手土産にしよう!と鼻息ブーブーで意気込んでた私だったのですが・・・。韓国人のお友達に却下され行けず、、、まだ私は20代前半だったから全然許される範囲だろうに韓国ではミーハーしても良いのは高校生くらいまでのようで、私が、「Kちゃんのおみやげに!」といくら力説しても、何でそんな場所に行くの?と横目視線。ん~、私ももっと強引に引っ張ってでも、いや私一人でも行けば良かったと今は思うものの、その日は他にもいろいろと魅力的なイベントがあったので結局諦めてしまい、そして、チャン・ドンゴンはこんなにビッグになってしもうた!!!新人の頃少し外れた音程で初々しく歌まで歌っていた彼が、ここまで男らしく立派な俳優になるとは。韓流日本上陸のずっと前に、Kちゃんもお目が高いのぅ~!ドンゴン様ご成婚のニュースを知っているかと早速メールしてしまいましたが、Kちゃん知らなかったそうデス。(笑)
YPYG.jpg
チャン・ドンゴンとコ・ソヨンが共演した映画「恋風恋歌」も見たい見たいと思いながら何年も経ってしまっています。この機にTSUTAYAにでも行って借りて来ようかな。雰囲気あるいい映画だと聞いているのでお二人の結婚祝いに(?)見させていただきたいと思います。ステキなお二人に庶民より乾杯!!(完敗?)
さて、だいぶ気温も暖かくなってきましたね。今年の花粉は大した事無いわと高をくくっていたら今週くしゃみ連発です。ひのきかな。油断して薬を止めたしまった、、、他にもいろいろと書くことありますが、落ち着いたらまずは連休中のネタを投稿しようと思います。今年ほどお天気に恵まれたゴールデンウィークって珍しいですよね。我が家の連休中の話も写真の準備が整い次第アップしたいと思ってマース。
関連記事
スポンサーサイト
* Category : 日日是好日
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

