07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-01 (Sat)
カレンダー通りに働いて、ついに来ました!今年の連休です!
お天気も抜群に良く、遊びに出かける方々にとって素晴らしいゴールデンウィークになりそうですね。我が家は明日か明後日に実家へ帰る予定です。今日は初日なのでまず、男衆をスタジアムに送り届けた後、ジムに行ってエアロビで一汗流して参りました。いや~、体中から噴出すように玉の汗を流す事でこれ程癒される(?)とは。デトックス、デトックス。暖かくなってきたのでジムにも通いやすくなって嬉しい限りです。行く度に白髪のおばあ様方に刺激を受けます。いくつになっても若々しく運動出来るって何てステキ!

ジムで年配の女性を見て思い出しました!
そうそう、まだ母の日ギフトを選んでなかった!
ひえ~!!!

hahanohi2c.jpg
関連記事
* Category : 日日是好日
* Comment : (2) |

* by 古梅
そうこうしてる内に「あっ」という間に終わった連休。
やったー!給食だー!
ああ、でも仕事か…ふぅ。
秤にかけると、やっぱり家事してる方が好き・・・。

古梅ちゃん * by 月亮
「やっぱり家事してる方が好き。」ってセリフを吐いてみたい!!!近くに住んでいたらいっぱい教えてもらいたい事あるのになぁ~。尊敬してまっす♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

