07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-15 (Thu)
今日はさっぶいですねー!!!


こんなに気温の差が激しすぎては体調管理も難しいですよね。喘息の兆候が長いこと見られなかった若様ですが、今日は久々に呼吸するとヒュー♪って鳴ってます。咳もかなり出て来ててヤバイ!小学校に通い始めて二週間。そろそろ疲れも出てきている頃だし、とても眠そうだったので今日はお風呂スキップして即効床についていただきました。お布団に入ってしばらく手を握っていたらスーッと寝てしまった。そりゃあ、疲れるよね。かーちゃん仕事しているから、学校終わってもうちに帰って休めるわけでなく、次は学童行ってフルに活動だし。夕飯だって一般家庭より若干遅めになっちゃうから寝る時間も一年生にしてはちょっぴり遅くなりがち。

空手の稽古の日に学童でサッカーして遊びまくっちゃった日には、稽古行ったってフラフラになっちゃうよ。6歳児に大好きなサッカーの手を抜けと言っても聞くわけないか。体が先に動いちゃうんだもんね・・・。頑張れ、若様!

関連記事
* Category : 日日是好日
* Comment : (2) |

* by ぐいこ
今日テレビで「気象病」なるものがあると話してたよ。
新しい環境だとなおさら疲れちゃうよね。

若様、もう入学から2週間経ったのか~
楽しい時期に休みたくはないよね。喘息が出てきませんように。

ぐいこさん * by 月亮
心配してくれてありがとう!学校からの便りでも「そろそろ二週間。子供たちも疲れが出て来る頃です。」なんて書いてあったんだけど、それプラスこの気候の変化には勝てなかった。。。大人でも暖かいんだから寒いんだかって天候は身体に来るもんね。ぐいこさんちの天使ちゃん達も風邪引いてないかな。早く完全に春が来ますように。それまでお互い気をつけようね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

