08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-08 (Thu)
桜咲く~暖かな日に入学式を迎えれたら・・・



と、願っていたのに、残念ながら当日は雨!おまけに冷えて寒かった!「ホントに春か?」ってくらいの気候でしたが、おかげ様で何とか無事に終わりましたのでご報告。皆様これからもどうぞ宜しくお願い致します。もう少し頻繁にブログに毎日の出来事を綴れたら・・・と思っておりマース。さて、入学前の健康診断、及び、説明会の日はキンキンに冷えていた体育館でしたが、さすがに今回は暖房器具が設置されていたので、ゆ~っくり座って見ていられて助かりました!少々緊張の面持ちで入場した若様も、上級生からの歓迎の歌や、担任の先生のショー的な自己紹介に心躍った事でしょう。これからの小学校生活、いろんなことが待ち受けていると思うけど、若様持ち前のガッツで乗り越えて行ってね。かーちゃんも一緒に勉強し直せるのが楽しみでなりません♪いっぱい教えてもらうぞ~☆

そうそう。入学式の数日前、若様ついに1本目の歯が抜けました。その話はまた後日!
関連記事
スポンサーサイト
* Category : 6歳の若様
* Comment : (4) |

* by 古梅
入学おめでとう♪
一緒にお勉強…まさにそうです。
忘れてしまったこと、わからないこと、変わったこと、
いっぱい!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
たとえば「十個」
これ何て読む?
私ら「じゅっこ」じゃなかった?
ノンノン( ̄x ̄)乂
「じっこ」なんだって…あ、知ってた?(汗

古梅ちゃん * by 月亮
おめでとうのお言葉どうもありがとう~!若様ランドセル姿もすっかり板について、毎朝勇ましく学校に行ってるわよ。自分もそうだったかもしれないけど、いやはや子供はたくましいね~!毎日起こるいろんな楽しいこと、面白い事、たくさん綴りたいのにさ。怠けちゃってブログ更新してない私であります。若様を見習って頑張らねば!・・・で、「十個」の話だけど、「じっこ」なんて聞いたことないよ~!ホントー?v-12


おめでとうございます~ * by migiwa
若様、小学校入学おめでとうございます~!
日本は桜に囲まれての入学式でしたね!!残念ながら雨とのことでしたが、小学校はやっぱり保育園と違いますよね~。若様の可愛いエピソード楽しみにしてま~す!

migiwaさん * by 月亮
ありがとうございます~!小さかった若様が日増しに大きくなって、昨日なんて御飯をお茶碗に三杯食べてましたよ。男の子だからこれからが怖い。中学生、高校生になったら更にモリモリ食べるんでしょうね。母も負けていられないわ!v-91

コメント







管理者にだけ表示を許可する

