07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-30 (Fri)
そう言えばこの記事がずっと下書きになったままでした。

ある日、残業で遅くなった私が玄関の扉を開けると、中からものすごい異臭が!!!
こんな臭いの嗅いだ事無い!ってなくらいに強烈なのが家中に充満。
「なんなの?なんなの、コレ?このクッサイ臭いは?」
・・・と、家の中に駆け上がると、これでしたよ。コレ!



殿様、こんなの食べるんじゃないよ、、、


関連記事
* Category : 日日是好日
* Comment : (2) |

* by 古梅
うちのダンナもこういうの好きよ・・・
こんなの食べてバレー行った日にゃ、
口だけじゃなく汗まで臭いのよ。
オヤジ臭とブレンドされてるよ(@_@;)

古梅ちゃん * by 月亮
「オヤジ臭とブレンド」って聞いただけでクラクラしちゃうよ。v-12(笑)前回、もう一個前の古梅ちゃんからのコメントに返事した後、誰かに呼ばれでもしたのか、こっちのお返事がまだ出来て無くってごめんよ。今気が付いた!古梅ちゃんとこのブログさすがに賑わってるねー!更新がまめだから全部読めてないけど何だかすっごく楽しそうだわ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

