10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-06 (Sat)
卒園・入学に伴い今月はびっくりする程、土曜日も日曜日もすでに予定でいっぱい。。。

忘れないよう家族用のカレンダーと自分のスケジュール帳に全部書き込み、ひとつずつ追って行く感じ。その合間に平日出来ない掃除を組み込むなんて、、、至難の技ですぅぅぅ。ま、これからの事はこれからにまかせて、今日はゆったりと今週を振り返りましょう。そうそう、水曜日はひな祭りでしたね~。お殿様が気をきかせてこんな可愛いケーキを買ってきてくれました。我が家でただ一人の女の子が優先的にお雛様をもらっていいだろうよ、と思う私の隣で、お内裏様を食べ、その後、お雛様を食べると計画している若様がおりましたが、あっさりお殿様に却下食らってました。ハッハッハ!当たり前だのクラッカーじゃ!


関連記事
* Category : 日日是好日
* Comment : (2) |

* by 古梅
な~んて優しいお殿様!
うちなんて女子が(あくまで「女子」と言いきろう)3人もいるのに雛祭りを忘れてました(汗)

古梅ちゃん * by 月亮
おちびちびがいるのにひな祭り忘れちゃ駄目じゃーん。ウメにも雛あられを・・・!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

