08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-15 (Wed)
皆様、いかがお過ごしですか? (ちょっとでも涼しい画像を~!鯨見てみたい~。)


それにしても毎日猛暑ですね~。
我が家は月曜日から2泊3日の日程で実家に帰ったのですが・・・
新幹線の駅を降りるといきなりものすごい熱気がモワッ!!!

「あ、暑過ぎる・・・。」

夏は食べれてなんぼですよね。
しっかり地元のウナギ食べて力付けて来ましたよ~!
明日からは帰省中のエピソードをアップしますのでお楽しみに。
関連記事
* Category : 日日是好日
* Comment : (6) |

* by azuki
残暑お見舞い申し上げます☆
涼しげな画像をありがとうー。
ウチも、去年までは海辺に住んでて、クーラー要らずだったんだけど、今年はあっじーv-15デス。湿気はないんだけど、こう、もわーっと! プール入るにはいいよ~☆  夏休み、子供のサマースクールやら日本語補習校やらあって、友達ともいっぱい遊んでたら、いつもより忙しい?我が家でしたが、サマースクールとか終わったので、ちょっとホッとしてる。 yueliangちゃんご一家の夏はどう?またアップ楽しみにしてるね♪

* by ランディ
毎日暑いですね~。私も実家三昧でございます。
帰省中のエピソード楽しみにしています。

* by yueliang
v-2azukiちゃん
おひさー!夏休みを満喫しているようでグレート!v-218
カリフォルニアは湿気無いのと空の青が違うのがいいやね。
日本はモワモワ、ドヨドヨしてまっせ~。(笑)
この夏は群馬で40度超えたとか。
今日地震あったんだけど会社の人も「あまりに暑くてめまいしたかと思った。」だって。

* by yueliang
v-2ランディや~
ちょっとコメント残してくれたの初!じゃない?
んもう、待ちくたびれてワタシすねてたわね。
実家はどうでんねん?
またちょくちょく顔出してくらさいよ~。v-238

* by ランディ
マイミクの最新日記に乗らないとつい。コメントも携帯だと残しずらくてさ。ごめんね。
これからは、たまにコメント残しますよ!

* by yueliang
v-2ランディや~
うん。時々このブログに遊びに来てね。
私も後でそちらにお邪魔しますわ。
確かに携帯からだとコメント残すの面倒だよね。
今後はmixiのリンクから最新記事をチェキって下さいませ。
よろしゅう!v-10

コメント







管理者にだけ表示を許可する

