04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-17 (Wed)
初期不良です。。。

肩凝り解消に欲しいなぁとずっと気になっていた商品。クチコミ情報を追い続け、評判も上々のままずっと来ていたのでついに今月のお小遣いで買ったのはいいんだけど・・・。今晩届いていきなりの初期不良。ひ~ん。肝心の温熱が全く作動しやしません。私ってば宝くじは全然当たらないのに、何故かこういうのに当たる確立結構高いんだわぁ。がっくし。明日はカスタマーセンターとのやりとり決定です。初期不良だから問題無く交換してくれると思うけど。いや、絶対に交換してもらわねば!!!



今日はエレパルスを心待ちにしていた私でしたが、パナソニックが3月1日に発売するというこちらも気になってます。その名も「ネックリフレ」。首凝りウーマンの私には部位的に直撃の品で、かなりいいかも。またしばらくはクチコミを追ってみることにします。実家からの血筋なんですが電化製品に目が無い私で・・・

家電量販店めぐりも、新製品情報も大好きなの!
EW-NA11-P_423740rev.jpg
関連記事
* Category : 健康グッズ
* Comment : (2) |

* by 古梅
私も(年をとってから)肩こりに悩まされてますv-40
かばんには常に頭痛薬が入ってます。
肩たたき機は持ってる腕が疲れて肩がこるv-91
でもこれはよさそうねv-10
効果のほど、レポートよろしくね!v-10


古梅ちゃん * by 月亮
肩凝りってやっぱり年齢も大きく関係あるよね~。とにかく身体の回復が遅くなってるから反比例して披露の蓄積するスピードがアップ!!!でも、頭痛薬を持ち歩く程ってのも大変だわ。大丈夫?温熱+低周波での効果についてはまた後日書くことにするわね。まずはこの週末交換してもらえそうなのでムフフ。v-238

コメント







管理者にだけ表示を許可する

