05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-05 (Fri)
昨日今日と突然、久々のお友達からたくさんコンタクトがあって・・・何だか”ハッ!”と・・・別の意味で我に返った感じです。毎日時間と、そして次にすべき事に追い立てられている気がしてちょっぴり倦怠感を感じていた昨今だったので、すご~く新鮮な気持ちになりました!電話やメール、そして、”ブログを開設したよ~”というお知らせもどうもありがとう♪それから、そうそう。子連れ中国行きを計画中のそこのお嬢さん、頼ってくれてありがとう。他にもいい情報があったらまた連絡しまっせ。皆さん、元気そうで何よりです!これからも私にピピピ!と外界の風を送ってください。よろしくです。

それにしても、今週末もイベント盛りだくさんで・・・
一体いつ若様のランドセルを買いに行きゃ~いいのかしら~。
せっかくピカピカの一年生になるのに、在庫切れでもしたら・・・
シャレにならないわよねぇ。。。

関連記事
* Category : 日日是好日
* Comment : (2) |

かぶりつき * by 古梅
どうもどうも~お世話になりました!
楽しいNEWSLETTERをいただいたので、
そうだブログを始めよう!と思い立ってしまったのです。
しかし、ホームページを作って遊んでたのは10年前の話。
以来、閲覧やショッピングはするけど
パソコンとしてロクに使ってなかった我が家の最新機器(?)
浦島花子状態で、ブログ始めてここ数日、
ドキドキびくびくしながら操作してます。
年をとるとカタカナが頭に入ってこないのよね~(T_T)
でも、子どもは大喜びだしがんばるわ。

古梅ちゃん * by 月亮
浦島花子状態でブログ始めてここ数日・・・って、立派なブログになってますわ~。記事も起承転結しっかりあって、毎回きっちりウケてます。(笑)これからも楽しみにしているからガンガン更新してね。そのうちお宅の一番下のおちびちゃんネタも宜しくお願いします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

