08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-20 (Wed)
やっ~と寒中見舞いの”第二弾”までを投函完了しました!

最後の第三弾があと5-6通残っているのですが、何とか今週中には出しますので、まだ受け取ってない方はどうぞお許しを。すでにブログをご存知のお友達には、先発の寒中見舞いハガキで失礼させてもらいましたが、年一回の年賀状で挨拶をさせていただいてるお友達には、今回、ブログの案内を含めた我が家の近況報告レターも合わせて同封しちゃいました。みんな距離的に離れていてなかなか会えないし、今年はネットの力を借りてもう少し深く繋がれたら嬉しいな~と思います。

ではでは、時間切れの為、また後日~!
関連記事
* Category : 日日是好日
* Comment : (2) |

そうだよね。 * by spicycolors
昔は電話か手紙しかなかったけど、今はメールやブログなんて便利なものがあるから友達ともつながりやすいよね。
私のブログは「いつも見てるよ~。」って言ってくれる友達も、コメントまではなかなか入れづらいらしく、あまりコメントがこないのがちょっと寂しいな。
去年は書きっぱなしだったブログも、今年はペタ返ししたり友達のブログに遊びに行ったり、そういう時間も作らなきゃと思ってます。
また遊びにくるね!

spicyさん * by 月亮
ありがとう!そうね、コメント残すのってブログ持ってるお友達は平気だろうけど、そういうのに慣れてないとやっぱり躊躇しちゃうよね。私のハワイの友達なんてブログを閲覧するだけでも、「トップページは開けたけど後は一体何処をクリックすればいいの~?」って困ってたから。あ、そうそう。ブログって携帯でも読めるんだよ。パソコン開かなくてもチェック出来るから私も数件ブックマークしてまーす。また遊びに行くね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

