06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-02 (Sat)
今日は家族三人で新年初のスパに行って参りました!

年明けで混んでいるかなと思いましたがそれ程でもなく。快適に、お風呂・サウナ・ゴロ寝・食事と楽しんで来れましたよ。スパには大人専用の漫画スペースがあるのですが幼児は入れず、なので若様といる私はゴロ寝部屋に置かれた小さな棚の漫画を読むことに。久しぶりにと少女マンガに手を伸ばし、数冊で完結するものを選んで読んだわけなのですが、♪いや~、恋愛模様が実に可愛かったー!こういう漫画を読むのは本当に久しぶりでとっても新鮮でしたよ。社会人になってからというもの少年漫画好きな妹にたくさん”宿題”を出され、夜な夜な積み上げられる「ワンピース」やら、「ジョジョの奇妙な冒険」やら・・・。”宿題”時代以来、かなりの年月が流れましたが思い返せば少女漫画とはものすごく疎遠になっていました。少年物も面白いけど、女の子はやっぱ少女漫画よね~。

聖(セイント)〓ドラゴンガール (8) (りぼんマスコットコミックス (1490))聖(セイント)〓ドラゴンガール (8) (りぼんマスコットコミックス (1490))
(2003/09/20)
松本 夏実

商品詳細を見る


エンジェル★ウォーズは時間切れで殿様にせかされ、残念ながら最終巻を読みきれず。
あぁぁ、最後が気になる!!!

エンジェル★ウォーズ (1) (講談社コミックスフレンドB (979巻))エンジェル★ウォーズ (1) (講談社コミックスフレンドB (979巻))
(1995/02)
上田 美和

商品詳細を見る
関連記事
* Category : 日日是好日
* Comment : (2) |

* by azuki
スパでのんびりお正月ってのもいいね。 しかも漫画も読めちゃうんだ! そういえば、私もしばらーく漫画って読んでないなー。なんか久しぶりに読みたくなってきたゾ。

クリスマスのEカードありがとう!
今年も家族ともどもよろしくね♪

azukiちゃん * by 月亮
azukiちゃん、コメントありがとう!実はスパの回数券の期限が迫っていることもあって、昨日もまた行って来ちゃったわ~。そして読みかけだった漫画も読破!結末がわかってやっと気持ちも落ち着きました。最近はどう?元気してる?またそっちのブログに顔出しに行くわね。今年もどうぞよろしく!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

