08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-05 (Sun)
Heros.jpg

いま「全米ではイチローよりも有名な日本人!」と聞いて誰かわかりますか?
マシ・オカさんという俳優さんなんですって。
彼について取り上げているのを先日テレビでチラと見かけ、思い出しました!
そう!そう言えばこの間のソウル旅行中、中国人のPY君が「すごく面白いんだ~!!」と力説してくれたアメリカのドラマがあったんでした。彼は、日本でも当然放送しているものと思い、まくし立ててくれちゃったのですが、私にはさっぱり。米国ドラマの日本上陸はアジア圏では遅いらしいですからね。ま、とにかく。それこそこのマシ・オカさんが出ているドラマHeroesだったんです~。おまけに昔アイドルだったあの田村英里子が9月からは彼の恋人役(かな?)で出演することに決まっているとか。
日本でも秋頃から放送予定だそう。スカパーだけど。
アメリカのドラマも大好きなのでDVD借りて是非見てみようと思います。PY君に感想を送る頃にはきっと彼はもっと新しい米国ドラマにのめりこんでいることでしょうがね。(笑)
ちなみにマシ・オカさんは↑写真の左から4人目。
空間移動が出来、時間を操る日本人の役です。(漢数字の時計使ってる~!)
*You Tubeの動画でTrailerを発見。
「世界各地で突然特殊能力に目覚めた人々が、やがて地球や人類の危機を救うという運命で結ばれていく、映画並みのスケールとアクション、そして謎解きがミックスされた新感覚のドラマ」なんだそうです。



関連記事
* Category : エンタメ
* Comment : (2) |

* by migichan6
HERO知ってま~す。旦那大好きでいつもその時間になるとTVにしがみ付いてますよ(苦笑)日本に住んでいる妹に聞いたらキムタクのと間違えられて、しょんぼりしてました~。

* by yueliang
v-2migichan6さん
旦那さんも見てるんですね~v-218
オーストラリアでの一般的な人気度はどうですか?
周りの話を聞けば聞くほど更に気になってきました!
マシ・オカさんも来日するそうですよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

