04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-11 (Sat)
今日は大切な友達、Mちゃんの結婚式です。

実際にはアメリカ時間の11日なので、今頃、リハーサルとディナーを終えて床につき、翌日の本番に思いを馳せ夢見ているころかな・・・。あぁぁ~、感慨深いわぁ~。思い起こせば、Mちゃんとはかれこれ1986年からの付き合いで、92年にアメリカのMちゃんを訪ね初めて対面!そして、おうちに2ヶ月程滞在させてもらい、Mちゃん含め5人きょうだいと、それからMちゃんのパパ、ママと、言葉では言い尽くせない何ともステキな時間を過ごさせてもらいました。帰り際には家族の一員に認定してもらい、きっとまた帰って来るよと言ったものの、以来、再会は出来ておらず。。。それでも、カードや写真を送りあったり、メールしたりと、Mちゃん一家と私は今日まで、この素晴らしい「御縁」を大事に育んでいます。だからこそ!晴れてMちゃんが結婚するとの知らせを受け、私の心は狂喜乱舞。招待状もいただいたので是非行きたい!!!Mちゃんに会って、この口で「おめでとう!」と言いたい!この目で彼女が結婚するところを見届けたい!!・・・けれど、残念ながら今はとても行ける状況ではない為、Mちゃんと新郎様に結婚祝いとして贈り物を送ることにしました。

殿様に一日フリータイムをもらいモールに直行!
店から店を梯子して・・・(こんな事、若様連れてじゃ絶対無理だもん・・・)悩みに悩んで決めました!新郎様がハンサムなスリランカのお方ということで。
ジャジャーン!

清水焼きの”香炉”です。

400_20090628150530.jpg

お部屋の装飾品としてもイケルかな。

Mちゃん、ほんとにほんとにおめでとう~。幸せになるんだよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

追記:Mちゃんとハンサムなスリランカの新郎様の写真はmixiでチェキラッ!
アルバム「世界の結婚式」にアップしてまっせ。

関連記事
* Category : 日日是好日
* Comment : (4) |

* by ヒトハンマン
濃い!濃いわあ~~~v-254
いい写真やわあ~

私の友人も昨年めでたく結婚しましたが、めっちゃハンサムなダンナ様!
この年まで待った甲斐があったというもの!?(^v^)
・・・と、隣に居る人を見てみる。
ふう~~~昔は(それなりに)イケてたのよ・・・

素敵っ! * by spicycolors
香炉、素敵ね~!とっても日本的だし、きっと気に入ってくれるね。

いろいろ忙しそうだね。体には気をつけて!

私はようやくブログにお邪魔できるくらい余裕ができたよ。

またお邪魔します!

ヒトハンマンちゃん * by 月亮
待った甲斐があるほどの美男子か~、見てみたーい。ヒトハンマンちゃんちは年下のだんな様だからいつまでも若くてええんでないの?うらやまぴー。v-10

spicyさん * by 月亮
久しぶりー!まだ香炉の感想は来てないんだけど、気に入ってくれたらいいな~と思ってるよ。最近はブログの更新もゆったりペースで、ひとつきに数回しか書いてなかったりするけど、今後もマイペースに続けてくつもりなので、暇な時にまた訪問してね。spicyさんも夏風邪引かずがんばって。v-91

コメント







管理者にだけ表示を許可する

