10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-08 (Wed)
久々にブログでも更新するか、と・・・携帯から画像を送ろうとして気づきました。

あ、、、携帯忘れた。。。

・・・ということで、帰って自宅に置き去りの携帯を確認するまで落ち着きましぇん。あればいいけど、私の事だから何処かに落としてないだろうね。と、少々心配。数ヶ月前は会社の女子トイレに置きっぱなししてしまい、さすがにオフィスに残っていた男性社員に電話して取りに入ってくれとも言えず、翌朝出勤するまで気になってしまいました。
いかん、いかん。しっかりせねば。

先月から忙しく、毎日残業している今日この頃。何だか追いつけてません!
処理しなければならない事柄が自分のキャパを超えているんだと思いますが、会社と、家と、保育園の行事に習い事の行事。覚えておくだけでも頭がパンク状態。昨晩も保育園行事の持ち物リストを探して、忘れ物がないよう入念にチェックしまくったけど・・・。

おいおい、自分の携帯忘れちゃってるじゃんよ。
kao05
関連記事
* Category : 日日是好日
* Comment : (2) |

* by ヒトハンマン
携帯って、いつの間にかなくてはならない物(落ち着かない物)になってるね~
お財布携帯がある今、家のカギと車のカギも携帯機能につけばいいのに。と切望してます。
・・・忘れたらえらいこっちゃv-12v-12

ヒトハンマンちゃん * by 月亮
全部の鍵が携帯についたらと想像してみる・・・
おーーーー、こっわーーー!!!
それ落としたらアウトや~ん。
私みたいなブラックホールちゃんには無理やわぁ。
何でもかんでも失くしとる、、、
v-12

コメント







管理者にだけ表示を許可する

