08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-25 (Thu)
民放まだまだやりますな~!

毎週水曜日にウリジプ(邦題:我が家)を放送してくれてます。韓国のホームドラマで、見所は登場人物とキャスティングかな。「ファン・ジニ」であのキム・ジョンハン様を演じたキム・ジェウォンが長男のウリ役です。(これには自分もちょっとびっくり!人の顔覚えが悪い殿様と違い、私は一度見た俳優は別のドラマで見てもすぐわかるものなのですが、今回ばかりは何故かジョンハン様とリンク出来ず~。いや~、あの時は髭つけてたからかな。)・・・で、その長男ウリですが、いい意味でのママ・ボーイを演じています!毎年自分の誕生日には母親を映画に連れて行ってくれる!(苦労して生んでくれたから)そんな純朴な孝行息子が果たして今の日本に存在するのか、、、う~む。聞いたことない。韓国はかなりの親孝行を社会が求めるけれど、日本は「いつまでも母親にベタベタすんじゃねーよ!」って感じだからでしょうね。程度の問題はあるけどちょい寂しい。。。そして、そのお母さんですがこちらは、「星に願いを(原題:星は私の胸に)」であのチェ・ジンシルをいじめ抜いたパク・ウォンスクおばちゃんです!今回は姑にやられまくりで、一放送一回の白昼夢シーンが毎度爆笑もの!(がーっ!と自分の気持ちを吐き出すんだけど、やっぱり吠えれるのは想像の中だけなんだよね~。)そして、お姉ちゃんのハナ役は「冬のソナタ」に出ていたパク・ソルミ。他に笛木ゆうこさん(韓国の芸名はユミン)が、ウリのガールフレンド役で出演しています。今後はキム・レウォンも出て来る~!権力強いおばあちゃんも見応えあってとにかく楽しいドラマです。

*幼馴染でウリを思い続けるテシルも切ないわぁ。。。


関連記事
* Category : エンタメ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

