04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-14 (Sun)
あ~、今週末はフルに動き回りました!

今日は朝からレンタルしたDVDを開店前に返却すべくお店まで猛ダッシュ!
久しぶりに走っちゃったから息が上がってゼーゼーハーハー。
同じ年でもフルマラソンにはまって完走してる友達もいるってのに、私ってば、、、
走っては息を整え、また走っては呼吸して酸素補給を繰り返し何とかセーフ。
延滞料金を取られずで良かった~。
拍手 パチパチ

その後、美容院に向かい滑り込みセーフ。予約時間に間に合いました。
2ヶ月ぶりに髪を整えてもらったら、今度は一駅歩いて殿若に合流。
車で終わったらピックアップして~ん、とお願いしてみたのですが、私の体重を知る殿。
即効駄目出しで歩くよう諭されてしまいまして・・・
ま、万歩計の歩数も出るしで励みになりますね。特に苦も無く気持ちよかったです。

さて、若様のスイミングが終わるのをロビーで待っていたら懐かしい方にバッタリ!
ソウルの語学堂で知り合ったSさんの韓国人の旦那様でした。
Sさんと出会ってからすでに12年。
何と今日はお互いの息子が同じクラスでスイミングしていたのでした!!!
途中から殿も参加して旦那様と韓国の話が出来てとても楽しかったです。

スイミングの後は若様を公園で2時間程遊ばせて、その後、ヨドバシに移動。
何でも殿様のカードに残っているポイントの有効期限が切れるそうで買い物です。
今回は梅雨に向けて布団乾燥機を頂戴致しました!
ニコッ♪

そこで見かけたパナソニックの新製品に目が釘付け!

400massagesofa.jpg

我が家にも一台置けたらと日々夢に見ているマッサージチェアがコンパクトなソファになって新登場です!マッサージソファ、これいいーーー!!!このサイズだったらスペースそんなに取らないし、小さい割にはしっかり揉んでくれて驚き。色も選べて、デザインもスタイリッシュ!お値段がもう少し下がったら是非とも欲しい品物です。「肩凝り慢性~!」の私には最高の誕生日プレゼントなんですけどぅ、、、なんて殿様に言っても無理や~。がっくり

親に買ってあげたいな~。
400_ms.jpg
関連記事
スポンサーサイト
* Category : 日日是好日
* Comment : (4) |

* by ヒトハンマン
イマドキのマッサージチェアってこんなにおっしゃれ~になってるんやね!
私も、もうちょっと年をとって実権をがっちり握ったら買います(^^)v
自宅にマンガ・ゲームの部屋(ネットカフェ?)を一室設けるのが夢なの。
そこに置いて、日がなの~んびりするで~\(^o^)/

* by ランディ
いいねぇ。私も欲しい!!!
もう結婚当初に買ったソファー、そろそろボロくなってきたし。うちもマッサージチェア欲しいな~。
因に今朝、目を覚ました時に右を向いたら首がグキッ!
右は45度以上向けません(涙)

ヒトハンマンさん * by 月亮
そうなんよ~。親父さん達が湯上りに座ってるような黒皮のごっついマッサージチェアとは違って、フェミニンな感じで、揉み心地も強くて良かったわ~。自宅にネットカフェってそれ最高~♪いつか遊びに行かせてぇ。そしてヒトハンマンちゃんお手製の梅酒で乾杯するのが私の新たな夢になったわ!!

ランディさん * by 月亮
おぅぅ!もしソファが変え時なら是非検討してみては!?
家電量販店だけでなく、羽田空港とかホテルでも体験会をしてるらしいよ。それにしても首グキッは気をつけて~。若い時にはすぐ治るものがどうしてこんなに年々時間かかるようになるのかしらん。v-12

コメント







管理者にだけ表示を許可する

