06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-07 (Sun)
良かったですね、サッカー日本代表。
2試合を残し、南アフリカでのワールドカップに参戦出来ることになりました!
岡田監督の言葉通り、「スタート地点に立てた。」わけなので頑張って欲しいものです。

最近の私はサッカー見る時間があったら他の事をしたくて殿の”同志”の役割が全く出来ていませんが、その代わりに・・・来てます!若様~!!!・・・が、殿様に迫る勢いで日に日にサッカー熱を上げてくれていますよ~。殿も本当に幸せ者だ。だって、息子がここまで自分の興味対象に同じように熱くなってくれるんですから。え???若様が一体どんな風に熱いかですって?

そうですねぇ。
まず、自分が応援しているJ1チームの小冊子を片手に、いつ、何処で、どのチーム相手に試合があるかなど、日程もチェックして確実に頭の中に叩き込んでいます。本人就寝後にちょっとその小冊子を開いて見ると、若がペンで描いたと思われる微妙なラインの丸印がホームゲームの日付をしっかりと囲っている、、、ホームの試合は連れて行ってもらえると知ってるしね。日程チェックも大人を真似て、ただの真似事でやっているという感じではないので、あ~、自分でちゃんと考えてやってるんだな~と感心してしまいました。チームが負けて殿様がガクーンと気落ちすれば、「次だ!次!俺はぜってぃ~諦めねぇ。」と父を励ます負けず嫌いの息子です。

まあ、男二人で仲良くやってくれ。
笑い。

関連記事
* Category : 日日是好日
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

