03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-29 (Fri)
ここのところずっと、会社でシステムのテストやらトレーニングやら。
「あっ!!!」っという間の1週間!とにかく毎日忙しくしています。
先週は本社からトレーナーも来日してくれたので直接ご指導いただきました。
らっきー!
太陽

さてこのトレーナー、Vさん。アメリカに移り住んで約20年程だとの事でしたが、出身も尋ねたら台湾だそう!最近の私は台湾にとっ~っても興味津々な人なので嬉しくなってしまい、休み時間や研修後にちょこっと台湾話を聞いて楽しみました。あ~、早く台湾に行ってみたい!!気持ちは日々膨らみますが、今はドラマで辛抱中。そんな私が今追っているのがこちらの台湾ドラマ。
「白屋之恋(邦題:白い恋人たち)」・・・東京MXで放送中です。

baiwuzhilian.jpg


先週・今週と、フー・カイ(ホウ・ヤーミン)の策略により主人公のイン・トン(ピーター・ホー)とシャオ・ラン(ユアン・チュアン)がずっ~と引き裂かれっぱなしで、私のはらわたも煮えくり返りまくりです。またこの俳優ホウ・ヤーミンさんがカッコいいピーターとはあまりにも真逆で・・・。周囲を見渡してもピーター似の人は絶対見つからないだろうけど、ホウさんは何処かにいそう。(笑)

あぁぁ~、恋人たちにあまりにも試練が多すぎて目を離せません・・・。(この後の試練もすでに小耳に挟んで知ってしまった私。)それにしても脇役がいい~。イン・トンのお父さんやシャオ・ランの妹など。台湾にもステキな俳優さんがたくさんいるな~。益々行きたくなりました。

BWL.jpg



関連記事
* Category : エンタメ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

