07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-10 (Sun)
今朝も若様と一緒に、布団の中で”グースカピーピー”遅くまで寝ていると・・・
お殿様が優しく起こしに来てくれました。
日曜のゴミ出しも済ませ、洗濯機を回しながら、朝御飯を作ってくれてたみたい。

「今日は朝から労働してたんだね。。。」と言うと・・・
「今日は母の日だからね~。」と返って来ました。
ハッ!そうだった!母の日、マンセー(万歳)!

『あじがど~、とーちゃん!』

昔見ていたお昼のドラマ、「ぽっかぽか」のあさみさんみたいに・・・
大体最後に起きるのんびりかーちゃんの私。
kao05

そしてドラマのように仲良しな三人家族の我が家です。
殿様、今日は”ぽっかぽか”な母の日をありがとう~♪


関連記事
* Category : 日日是好日
* Comment : (4) |

いいないいな~~ * by ぐいこ
殿やさしい~~
あ、私も今年は初母の日を経験したよ!
保育園で作った鍋敷きもらったの~e-51

ぽっかぽかの歌、私お風呂で歌ってるよ♪
♪お~ふろおふろ ぽっかぽかのおしり♪ってi-186

* by ヒトハンマン
「ぽっかぽか」のマンガ、全巻持ってるで(*^^)v
あんな家庭、理想やな~月亮ちゃんち、いいなあ~
うちは…「渡る世間は鬼ばかり」かな!?(;O;)

ぐいこさん * by 月亮
保育園で作った鍋敷きか~!いいねーv-254
保育園行くと、毎年季節に合わせていろいろな製作を持って帰って来てくれるもんね。年少になってからは絵画とかは年の終わりにまとめてくれるからびっくりしちゃうよ。(笑)

ヒトハンマンちゃん * by 月亮
「ぽっかぽか」のマンガ全部持っとるんかい?ええな~。テレビの昼ドラだけで漫画は読んだことないなぁ。最近「漫画」とめっきり疎遠。昔は妹のおかげでたくさん読んだんやけど。(指示出て、指定の巻まで読まんと寝かせてもらえないことすら・・・)とにかく、ヒトハンマンちゃん、”鬼ばかり”の中で一番の鬼にならんとってな~!v-12

コメント







管理者にだけ表示を許可する

