04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-08 (Fri)
今日は金曜日。あと一日でまたまた土日のお休みです♪

働いていると、仕事があってお休みがあって、だから生活にメリハリが出来る。
専業主婦にはいつもあこがれている私だけど、これはこれでやっぱいいな~と思ったりします。
お休み前のテンション上昇ぶりもいい感じ↑
笑い。

それにしても昨日から雨よく降りますね。。。

さて、楽しかった連休のエピソードを写真付きでアップしたいと思いつつも、こうして手をつけそびれている間に話のネタは賞味期限が切れてしまいそうです。急がねば!最近はPCを立ち上げると先にFacebookに時間を費やしてしまうのでブログ記事の更新まで手が回らずで、こうして見ると相変わらず更新率が低いですね~。始めは少々とっつきにくかったFacebookでしたがある時を境に、20年来のアメリカの友達が一人、また一人と・・・「よし、あなたがいるならいっちょ登録するか。」ってな具合に参加し出してから一気に楽しくなってしまいました!

離れていても近くに感じれるってほんとに有難い~!

global_connection_sm_wht.gif

関連記事
* Category : 日日是好日
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

