04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-25 (Sat)
若様、初めてのカラオケを体験しました~☆

karaoke_cat

習い事まで1時間程、時間があったのでふと近くのカラオケが浮かび、いっちょカラオケを体験させるか・・・と、私もウン年ぶりに行ったのですが、部屋に入ると、あの・・・ぶ厚い歌本がテーブルに常備されてない!歌本広げながらリモコンで曲を転送すると思っていたのですが、今では転送機器で歌を検索するんですね、、、いや時代は流れつつある。。。

上手く検索出来ず時間ばかりかかってしまうので結局歌本をリクエストしてしまった私!

若様はと言うと、最初は音を響かせるマイクの存在に多少の戸惑いを見せましたが、すぐに、アンパンマンの歌や、ディズニーの歌、いないいないばぁの「ぐるぐる、どっかーん」などを元気に熱唱!かなり盛り上がっていましたよ~。(笑)

そんな若様の18番がこちら↓でした。
http://www.youtube.com/watch?v=FOUvLRmBHj4

すげぇ~ぜ、F4歌えるのか。。。
関連記事
* Category : 5歳の若様
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

