10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-26 (Sun)
仕事を早上がり出来ずお稽古を休ませてしまうのが申し訳ないので・・・買っちゃいました!

DVDでわかる!空手道入門DVDでわかる!空手道入門
(2005/10)
香川 政夫

商品詳細を見る


武道館の全日本選手権で実際に目にした選手達がDVDに出演している為、ワクワク物です!
若様のお気にも召したようで、「今度はこの形を見よう。次はこっち。」・・・と飽きることなくしっかり見ています。良い刺激になっているみたいで、『買って良かった!』 。稽古に行けない分を何かで補うとしたらDVD付きは役に立つよね。。。しかし、そこは子供の集中力。ある一定の時間を越えると段々と周りのおもちゃで遊びモードに切り替わって行きます。そうなるとお殿様は・・・「もう見てないだろ?」と、ちゃっちゃかDVDを消して普通のテレビに戻しちゃうんですけど、そうじゃないんだよね~!DVDをそのままにしてよ~く見ていると、遊びの合間合間にちゃんと意識はDVDに戻って、その瞬間に見たところはググッと吸収されているんだよな~。キラキラ(オレンジ)

さて、私も晴れて明日から連休に突入です。
実家に帰って楽しんで来ま~す。
関連記事
* Category : 5歳の若様
* Comment : (2) |

見て学ぶ * by ヒトハンマン
そうそう、見ることって大事よね。
私も「DVDでよくわかるバレーボール入門~大林素子監修」を流して…もとい、見てるよ!
まあ、年のせいで体がついていかないけどね。
若様ならスポンジが水を吸うようにグングン吸収していくんだろうな~。
若さってステキ♪

ヒトハンマンちゃん * by 月亮
ねえねえ、ママさんバレーやってるの?もしそうならいいわぁ~、羨ましすぃ~。大人になっても学生時代みたいに・・・団体スポーツで私も仲間と一緒に体を鍛えたりしたいなあ。子供の吸収力には負けるけど、我らもまだまだ!気持ちでは負けたくないよね。v-91

コメント







管理者にだけ表示を許可する

