08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-08 (Wed)
こどもの国まで行って来ました~。

この季節は何処を見ても綺麗な満開の桜が見れて本当に癒されますね。
こどもの国も360度咲き誇っていましたよ。
あ~、これが桜の美しさとはいえ、願わくばもっともっと長~く咲いていて欲しい。
それでも今年はお天気にも恵まれ先週に続いて今週もまだ楽しめそうですね。



ここのところ身体がお疲れモードなので早寝することを心がけています。
それでブログの出没度も落ちているわけなのですが、春爛漫!
鋭気を養ってまた復活したいと思います。
関連記事
* Category : 日日是好日
* Comment : (4) |

ピンク♪ * by ヒトハンマン
これは、白→ピンクになる桜!?
きれいやねえ~(ハート・ハート)

私がお花見(ドライブスルーでやけど)(^^;;行った時はまだ寒くて。
今がちょうどいい時期やね(*^▽^*)b

お花・動物・赤ちゃん・・・
この3大癒しグッズは必須やわ。

ヒトハンマンさん * by 月亮
これね~、白い中にピンクがまばらに入っていて、とっても可愛かったんだよ。今年はお天気が比較的長めにもったし、日本全国みんな楽しめたんちゃう?
あ、ヒトハンマンの顔を思い浮かべながらコメントの返事してたらいきなり関西弁になってもうた。。。

顔・・・ * by ヒトハンマン
思い浮かべてくれた顔は…
ン十年前のものでしょうかね(^_^;)

それとも年賀状の写真でしょうか。
あれは、現実の2割増し良く写ってます(*^^)v

ヒトハンマンさん * by 月亮
思い浮かべたんは昔懐かしの方やったわ~。
あ~、我らが青春。学生時代!v-102
みんな若かったよな~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

