10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-29 (Sun)
お口の状態もだいぶ落ち着いて来たので食べ物の話題などおひとつ。
最近見つけたお気に入り。職場でのおやつに、また、空腹で緊急時の時用に・・・

パーフェクトプラス デスクの朝食 はちみつトースト味 12袋×8箱 31831パーフェクトプラス デスクの朝食 はちみつトースト味 12袋×8箱 31831
()
不明

商品詳細を見る


私はクッキーでも、ケーキでも、何でも食感がギュッ!としたものに弱いのです。。。kao04
しかし、お殿様はパイのようにサクッ!と軽いのがお好み。
それでいつも、”ギュッ!対サクッ!”で論議になったりも。
似ているところもあれば、間逆なところもあって、夫婦って面白いな~と思います。

さて、今日はいいお天気ですね~。
男衆はまたいそいそとスタジアムに出かけて行きましたので、私はおうちでゆっくり・・・
体調整えておかないと、また怒涛の1週間が始まりますもんね。

関連記事
* Category : 日日是好日
* Comment : (4) |

どもー! * by azuki
ご無沙汰しちゃってます!
でも、ちょくちょくオジャマさせてもらってるよー!

私も「ギュッ」派でござる。 ドライフルーツのパウンドケーキとかギュッ!ってしてるのが大好き!クッキーもサクサクとかカリカリよりもモイスト~!なヤツが好き!

あははー。ウチもそうよー。休日はダンナと子供たちで出かけて、私は家で一人でDVD見てたりとか。 男の子って大きくなってくるとそうなってくのかな? って、ウチの場合は私がダンナに押し付けてます!

新製品 * by ヒトハンマン
私の非常食は 王道・カロリーメイト チョコ味 です。

新製品という響きに弱いので、お菓子はコンビニでチェック!☆
チョコフレークのバータイプ、知ってます!?
私の日記に写真載せてるんやけど・・・
これにハマっちゃって(^^;)
これは、食感としてはサクッ派になっちゃうのかな。
チョコフレークはギュッとつまってますが。

ぜひ1度お試しあれ。

azukiちゃん * by 月亮
ご訪問ありがとう!おいでやす~♪
azukiちゃんのブログはRSS出来ないので最新記事の情報がわからず全然行けてないね。すまんです。ところで、そうそう。モイスト~なのが美味しいよね!私もほんとにそう思うよ。azukiちゃんはお菓子作りも上手だから自分で好きに作れるね!いつか一度ご馳走して欲しいな~。

ヒトハンマンさん * by 月亮
カロリーメイトのチョコ味か~。
やっぱ非常食は大事よね。私も会社の引き出しにためておこう!
チョコフレークのバータイプってASAHIのじゃない?
最近コンビニで買って、なかなか濃くて美味しいと思ったの。
同じ製品かどうか、後で日記をチェックしに行くね。
毎回コメントほんとにありがとう~!
ヒトハンマン、さすがマメだわ。感動~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

