08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-18 (Thu)
今年の目標のひとつ!去年のブログ投稿記事数を上回るぞ~!
去年は何だかあまりにも書かなさすぎた、、、

・・・ということで、実はたくさん残っていた下書き記事も今ちょこちょこ見直しています。完璧に古くなって使えないネタにはそのまま寝ててもらい、それ以外の情報、覚書、エピソードは合間合間に公開していこうと思っています。その中でもこれ!去年は初詣にはるばる藤沢方面の神社まで拝みに行ったんですよ。

・・・で、帰りにお昼を食べて行こうと車の窓から辺りに目を光らせるとお蕎麦屋さんばかり。何となく気乗りせず更に流すと・・・目の前に忽然と現れました。黄色い壁のインド料理店が!!!そのまま引き込まれるように入ると音楽から装飾から全てが異国の雰囲気で、お料理はナンも、カレーも、サラダも、ぜ~んぶ本当に美味しかったです♪藤沢に行かれる方、本場のカレーが好きな方いらっしゃいましたら自信を持っておすすめします。ちょっと距離あるけど是非また行きたい、そんなお店でした。
↓リンク貼っておきまーす。



関連記事
* Category : 日日是好日
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

