04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-06 (Tue)
最近こんな事がありました。

-エピソードその1-

若様と遊んでいたのですが、思わぬことで攻撃を受けあまりにも痛かったので・・・
すぐさまお殿様の懐に飛び込んで傷を癒してもらおうとすると・・・
はりゃ!若様ったらそれまでのイタズラ顔からガラリと表情を変えて言いました。

「とーちゃん!かーちゃんをさらうな!」

お~う!なかなか男らしくてかーちゃんシビれましたっすよ~。

-エピソードその2-

ある日若様が唐突にこう言って来ました。

「かーちゃん!おらわかった!」

「とーちゃんと結婚したのは、おらがまだ生まれてなかったから仕方無~くしたんだろ?」

(爆笑!!!)

あまりにも可愛すぎる思考回路に感動すら覚えましたよ!
忘れないようにしっかりブログに綴っておこう。
5歳である若様だから言ってくれるセリフ。
きっと今が至福の時だろうからね~。


関連記事
* Category : 5歳の若様
* Comment : (2) |

可愛い(*^^*) * by hiroe
マイクロチップは正常に作動しているようですねv-10

にしても面白すぎる~。石崎君発言につづくヒット。
二の線より三の線の方が家庭は笑顔が溢れていいね。

それにしても鉄人・・・ライバル登場で危うしだねっv-8

今年もよろしく、また会えるのが楽しみだわv-238

hiroeや~ * by 月亮
お正月は会えてほんと楽しかったよ~!無線でメンテしていただいたマイクロチップのおかげか、新年は今まで以上の爆笑シリーズが生まれてるって~。誕生からすでに三の線だったのできっと成長しても二は難しいと思うが、かーちゃんはそれでOKですたい!次に会えるのを心待ちにしてるからね~。今年もよろしゅう!


コメント







管理者にだけ表示を許可する

