03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-03 (Sat)
渋滞ど真ん中を走りぬけ、昨夜遅くに何とか帰って参りました!

実家にて家族揃っての素敵な年越しに心が温かくなり、これぞお正月!という感じ。
毎年、”紅白歌合戦”の後に”ゆく年くる年”の厳かさで年が過ぎ行くのを感じ、10秒前に他局に変えてカウントダウン!するのが常でしたが、今年は何故かお殿様が2分前という中途半端な時間に知らせてくれたので、「あ、まだもう少しいける!」と気を緩めてお皿を洗ってましたら・・・気づいた時にはすでに年越えてた~!とにかくそこだけちょっと間抜けでしたが、私らしい年になりそうってことかな。(笑)

若様は大好きなじいじ様に終始ぴっとり寄り添い、お正月を満喫してましたよ~。
じいじ様と孫の仲むつまじい姿はとても微笑ましくていいものです。
特に若は一粒種だしね。

今年もブログの更新をがんばりますので、皆様、足繁く通って下さいましね。
(あ、そうそう。お殿様すら覚えられないのでパスワードを戻しました。)
関連記事
スポンサーサイト
* Category : 日日是好日
* Comment : (4) |

新年おめでとうー☆ * by ぺんぺん
ヤッター! 一番乗り?
今年も若様のご成長ぶり、および殿様と母君さまの日々のご様子をブログにて覗き見、楽しみにしております・笑!

日本のお正月、いつかウチの坊主たちにも体験させてあげたいものです。
その折は是非地元で合流しませう!

ウチの次男坊もどっちかって言うと、男の人になつくのよー。
あぶない?

本年もお互い幸多き一年になるといいね☆

* by S子
あけおめ~!ことよろ~!やっぱ実家でのお正月はいいよねぇ・・。しみじみ・・。来年のお正月は帰ろうと思います。やっぱお正月は日本にかぎるわ・・。

ぺんぺんちゃん * by 月亮
一番乗り、ありがとう!今年も今まで以上にどうぞ宜しくね!
ところで、ムスコ君も男の人に懐くって?相性があるんだろうけど、若様ってば、まるで恋人か?と突っ込みたくなるくらいじいじにくっついて回って笑えたよ。じいじが寝そべってると横にそっとくっついて寝ながら一緒にテレビ見たり。小さい頃から女性好きよりは、大きくて強い男に憧れる方がまあいいかもよ。(笑)

S子ちゃん * by 月亮
日本でのお正月はやっぱいいよ~。特に除夜の鐘は風情あって時の過ぎ行くのを感じれるし。来年、絶対に帰って来てくださ~い。ボストンで年越ししたことあるんだけど、アメリカの元旦はどのチャンネル回してもアメフトだった思い出が。あ、どらちゃんメールもありがとうね!今年も仲良くしてください。よろしく~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

