04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-28 (Sun)
毎年クリスマスにプレゼントを送ってくれるアメリカ人のお友達、キャレンから今年も贈り物が届きました!いつも私にだけでなく、若様にひとつ、そしてお殿様にもひとつ、サンタからと書かれたステッカー付きで送ってくれるんです。今年は封筒に玩具2個と書かれていたので、「ん?何だ?」と思いましたが、若様が待ちきれずに自分の分を開けると中から出て来たのはスターウォーズのフィギュア、R2-D2でした!笑いながらお殿様に話すと、「まさか俺のはダース・ベイダーじゃないだろうな~?」と苦笑い。わくわく度がマックスの若様は自分が代わりに開けてあげると、殿の承諾をもらい包装を破り始めました。
そして出て来たのは・・・やっぱダース・ベイダー!!(爆)
メールのやりとりの中で何気なく話した我が家のたわいないスターウォーズ・ネタを心に留めてこんなプレゼントを選んでくれるなんて、キャレンさすがです。いつもいつもありがとう~!そして、このフィギュアが一体誰なのかわからない若様の為にお殿様が早速DVDを借りて来てくれました。私も今日久しぶりにレイア姫とルーク・スカイウォーカーを見て、ストーリーの細かい部分が完璧に抜け落ちている自分に年を思い知らされ・・・
これはもうハハハと笑ってごまかすしかないかな。



思い起こせばキャレンとは、1991年に大学寮で出会ってからの仲。本当に礼儀正しく、思いやりがあって誠実な人柄、心細やかで友達思い!大大大好きな友達です。最近引越しをしたのでお互いに住所をグーグルマップ!して盛り上がったのですが、キャレンちはすごい!!だって「デスパレートな妻たち」が住んでいるようなお宅で、んもう!航空写真見ただけでもドキドキものです。子供も同じ年に生んだのでその点でも親近感!旦那さんもアジアに興味がある方というのでいつか必ず日本に遊びに来てくれるそう。彼女との再会は私の人生の楽しみのひとつです~。
関連記事
スポンサーサイト
* Category : 日日是好日
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。