03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-29 (Mon)
華流ドラマ枠で新たに始まった『ろまんす五段活用』(原題:公主小妹)。
最初はどうかな~と思っていたのですがなかなか可愛いお話でハマっています。台湾ドラマはあんまりだったのですが、「流星花園」「君へつづく道」の順でようやく楽しめるようになりました。この『ろまんす---』には今とっても人気という飛論海(Farenheit)から二人出ているのですが、そのうちの呉尊君がもの凄く端正な顔立ち!おまけに”クールに見せているけど実は優しい”という・・・私のツボにガツンと来る役柄を演じてくれています。見れば見るほど何処かで見たような、、、いや~、勿論私の周囲にはこんな美男子お殿様以外いないけど(・・・と書いておこう。)う~ん、一体誰だろう?・・・なんて考えながら見ていたところ、「ハッ!彼だ!」と、ついに思い当たりました!それは・・・小泉元首相の息子さんで俳優の小泉孝太郎君だったのです~!私の目にだけそう映るのかなぁ。でも、笑った顔の表情なんて驚く程そっくり!!!世界に三人はそっくりさんがいると言いますが、ほんとうに似てますよ、、、ドラマを見ていてちょっと気になるのが「流星花園」のバービー・スーも首に刺青(と思う。)が入っていたのですが、呉尊の右腕にも結構大きなの有り。いくつもの役柄を演じないといけないのに台湾の俳優さんたちって気にしないのかな・・・と、不思議に思う私であります。

ろまんす五段活用~公主小妹~DVD-BOXろまんす五段活用~公主小妹~DVD-BOX
(2009/01/21)
ウーズンアンジェラ・チャン

商品詳細を見る


『ろまんす---』の主題歌も可愛くて、軽快に掃除したい時用におすすめ。:D
さあ、小泉孝太郎似の呉尊くんは何色の服を着た子でしょうか?

新窩-飛輪海&SHE
http://jp.youtube.com/watch?v=e8EdMj_EXp8



新窩-飛輪海&SHE

曲︰林邁可 詞︰張家瑋

感受不易形容 就算有一點唐突也要說
請搬進我心窩 如果你不幸福在離家出走
我心窩做你的新窩 也許坪數不太夠
甚至會擁擠 只裝的下妳我

請快準備行李
丟掉用不到的傷心舊回憶
腦海中 相本日記 從此更新
只有彼此專屬甜蜜

抱枕就丟掉 有肩膀就夠
最後用關心問候
捆綁我們的手 完工

只要在你身邊 我就省掉思念
時間 只用來眷戀

我要在你身邊 盡情浪費喜
也許一待就永遠

管他金窩銀窩
怎樣都比不過彼此的新窩
打包一箱溫柔
今後多多指教就相互容
你心窩做我的新窩
暖氣不需要使用
我已經溫暖到 融化所有冷漠
関連記事
スポンサーサイト
* Category : エンタメ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

